スキップしてメイン コンテンツに移動

【Q&A】



Q1SNSの拡散はいつぐらいからできますか? 


A
:縁故期間前の現在は不明です。
補足:資料には7月以前の資料のWEBでの公開を禁止しているので、早くて187月以降かと思われます。



Q2
SNSのログインボーナスが報酬では大きいと思いますが、無料配布期間までの間もそのボーナスは入って来ますか?

A
7月のグランドオープンよりボーナスが入ると思われます。
補足:REP会員さんは無料ユーザーよりいち早くGlow Chatのサービスが始まるので、同時にマイニングによるログインボーナスとそれに付随するアフィリエイトボーナス計算が行われると思われます。


Q3
:登録の支払いは、イーサリアムとリップルを半々とかでお支払いできますか?

A
-どちらかにまとめて支払うように、とお考えください。-
補足:-縁故募集期間中は運営サイドも混乱が生じることが予想されます。-
-REP
会員としましてはスムーズなサービス提供が行われるように、代理店サイドで決まりを守るように徹底しサポートするよう心がけましょう。
2/1
以降はGBTによる決済のみとなります。


Q4
:仮登録からどれくらいの期間でお支払いを完了しないといけないですか?

A
24時間以内に支払わなければ、該当ポジションは消失するようです。
招待メールの期限が48時間で、支払の期限は96時間となります。


Q5
GBTトークンのイシュワーでの活用は、例えば町内会で出している地域振興券の様なものにも活用できますか?

A
Tokenとは、まさにその様な使い道だと思われます。


Q6
:個人や地域でトークンの開発をしているところとありますが、それが出来ないところに、アームネットワークの上でGBTトークンを使えるような
プラットフォームを提供できるのが今回の特徴になりますか?


ARM Networkのプロトコルを使い、イシュワーとしてtokenを作り発行することが可能です。
特徴の一つになると思います。


Q7
GBTトークンは独自の国で展開するマーケットで使用できると書いてましたが、商品を出品する時もGBTがもらえるのでしょうか?
それとも、出品も購入もGBTが消耗されますか?


A
RobinExchangeMarketではGBTを使った決裁により、売買を行う事が可能です。


Q8
:前の質問に付随しますが、そのインターナショナル版も出るようなお話を19日に聞きましたが、それはいつぐらいからで、何カ国の方が参加する予定ですか?

A
REP会員次第かと思われます。


Q9
:マーケットの詳細をもっと聞きたいのですが、海外発送の時のキャリアの提携とかはすでに行なっておりますか?   日本郵便やDHL

A
:不明です。


Q10
:現状わかっている範囲で構いませんので、グリーンボックスの特徴としてあげてあるSNSやマーケットやアービトラージなどのサービスの開始予定を具体的に知りたいです。

A
Glowchat 3月中?) Market4月ごろ?) 運用サービス(不明)


Q11
:アームネットワークは香港にある会社がやっていると聞きましたが、会社の名前の公表は出来ますか?

A
ARMfoundationは香港に本部機能があったようです。


Q12
:アームコインのホワイトペーパーはいつ出ますか?

A
187月頃に公開されると思われます。


Q13
SNSの特徴として4カ国語に対応してますが、インターナショナルマーケットが展開された時も、そのまま4カ国語に対応になりますか?

A
55か国語対応となっております。


Q14
:代表の方の名前、経歴、所在地、登記、会社外観や内装、会社のこれまでの経歴。

A
:グランドオープン前までには公表される予定です。


Q15
:会社概要を説明していないのであれば、今後、架空の会社と捉えられてしまう可能性があるので、教えて頂きたいと言う意見がありました。

A
:グランドオープン前には公表される予定です。


Q16
:ウォレット作成、現金化する出口をつくるための工程、カードや取引所の運営実績。

A
:グランドオープン前にカード発行のタイミングが発表される予定です。


Q17
:入り口を簡単にすることはできるが、出口を簡単にすることが難しい。そこをしっかりと理解したいので、具体的な工程を教えて頂きたいとの意見がありました。

A
Q16参照ください。
追加:ロビンエクスチェンジマーケットやARMWallet内でのトラストで様々な出口が用意されます。


Q18
:支払いをしてからIDがでるのではないですか?
登録して仮IDがでてから振込ですか?



11
29日更新
A
登録入力作業を終えた時点でiDが発行されますので、直ぐに紹介をする事が出来ます。
決済の期日は追って追記します。
補足:決済されなければ登録不備として処理され、該当ポジションは会社名義となります。
A18
:紹介者が登録作業をした時点で登録代金を送付するwalletアドレスが発行されるようです。その本人専用のwalletに着金した時点で登録が完了となり、IDPassが発行され次の方の紹介が可能になります。


Q19
:コミッションはカードが出来ていないのに、どう払いますか?
アームが上場していないのに固定の120円換算で暗号通貨にエクスチェンジできるのですか?


A
GBTをUSD等の法定通貨に交換両替後に、法定通貨をチャージ出来る決済カードを準備する予定があります。


Q20
:月管理費は、登録日からの換算になるのか?
例)125日登録→15日に月管理費支払い?
それとも、125日登録→12月末に月管理費支払い?


A
7月分から管理料の支払いが発生するようです。
支払期日は620日、Walletから支払う必要があります。 


Q21
:月管理費のBPも、バンキングされるのか?

A
:半年間バンキングされるようです。


Q22
:縁故募集中12/1から12/15までの一番最初のコミッションの支払いはいつか?

A
1/15の予定


Q23
:2Lineサークルプランが1サークルするのに必要なポジション数を教えてください。

A
: Many6PLess18P340GBT
1サークルの合計は6ポジション対18ポジション 約40,800


Q2
4:121日~1215日までの縁故期間中は25Pのみしか登録できないのでしょうか?

A
:いいえ、12月の15日間に登録できるポジション数は13591315257パターンになります。
補足:21日以降は5P以上の登録ができなくなります。


Q25
:登録料金を送金するWalletアドレスは必ず自分のWalletからでないと不可であった_り、特定の取引所はダメと聞いたのですが?

A
:いいえ登録受付のフローが変わりました。登録者専用の受付Walletアドレスが割り当てられますので、どこの取引所から送られても大丈夫です。


Q2
6:縁故期間中に登録をするメリットはありますか?

A
:限定になりますが25P登録者に対してのみ3000組限定で25000ARMが付与されます。


Q27
:法人登録は出来ますか?

A:
出来ません。個人での登録のみ


Q28
:年齢制限はありますでしょうか?学生でも可能ですか?

A
:その国の成人と認められる年齢とお考えください。
補足:日本では学生をビジネスに誘うと問題が起こる可能性の方が多いので、保護者公認であればいいのではないでしょうか?


Q28
:マージンの2REP以上とは他人を2人以上紹介という意味でしょうか?
例えば1人で3REP購入したら紹介2REP扱いになりますか?


A
:その通りです。
補足:3REPパックでの登録の場合、メインポジション以外の2番や3番は2GET2REP紹介)されていない為コミッションを受け取る事が出来ません。


Q29
GBTのマージンは何月何日からの支払いになりますでしょうか?

A
:毎日の売り上げを締めて、月~日までの売り上げを日曜日に纏め、翌々月曜日に支払う予定です。


Q30
:暗号通貨(リップルかイーサリアム)の入金アドレスを登録後、後日自分で変更できますか?
例えば、当初リップルにしていたが、イーサリアムのアドレスに変更するなど。


A
:登録方法が変更になりましたので、送金アドレス情報は不要になりました。


Q31
:縁故募集中に登録できるのは、1,,,,13,25口という単位ですか?

A
:はい。12月中はその通りです。



Q32
:氏名の記入は必用ですか?
ニックネーム又はアドレス登録で宜しいのでしょうか?


A
:登録した名義でのカードが発行される予定です。本名での登録をお願いします。
補足:パスポートに記載のあるローマ字の通りで登録ください。



Q33
:購入させたポジション数を管理費用が払えず全て休眠させることは、可能でしょうか?
また、その場合、ポジションの権利が無くなったりしますか?


A
:可能です。権利が消失する事はありませんが、管理費が支払われない期間はコミッションを受け取る事が出来ません。
補足:該当ポジションで売り上げがあった場合は、半年間バンキングされます。
半年以上に管理費が払われなければバンキングされたBPはフラッシュします。



Q34
:各地の事業説明会は予約なしで、誰でも新規でも自由に参加できますでしょうか?

A
:各会場の補足情報をご確認ください。
予約制・定員数・金額・担当者等



Q35
ROBINの登録が、1口が1562.5XRPだとすると、リップルの値が上がると、登録料も上がってしまうという事ですか?

A
:登録料金の基準は1REP/1ETHだとお考えください。
11
30日追加
A35
12月中の縁故登録の金額は次の通りに変更されました
ETH0.6   XRP1250



Q36
:縁故募集期間に2REP(自分以外の紹介)を出さなければならないのか?

A
:紹介の期限制限はありません。
補足:25REP登録に関してのみ、全てのポジションが2GET免除となります。


Q37
:ユニットマージンの「%」は何に対してのパーセンテージになりますか?

A
:登録時や毎月の管理費の付属するBPに対しての割合になります。


Q38
:縁故募集期間の25口以外の登録者もREP特典はつくのか?

A
:いち早くビジネスにご参加いただく事が可能です。
詳しくは紹介者か上位者または説明会でお聞きください。


Q39
:縁故募集期間の概念がハッキリ分からず、ビジネス意向のある方で、信頼のある方であればどの方にでもこの期間に伝えてもいいのか?

A
信頼のある方ではなく、あなたとの信頼関係が必要だと思います。


Q40
:仮登録URLが送られてきて送信後、本登録になるのは即時か?時間差があるのか?

A
:登録完了はシステムで随時処理されますので即時発行される予定です。


Q41
:マージンはどのような形で送金されるのか?
・紹介者登録後すぐに発生して、翌日反映という解釈でよいのか?


A
:毎日の売り上げを締めて、月~日までの売り上げを日曜日に纏め、翌々月曜日に支払う予定です。


Q42
:第1REP募集の案内で
*ログインポイント及び使用ポイントは予告なく変更する権限をGBWが有する
のところの「支払いは2ヶ月後とする」


A
:ログインで得たGBTの支払いが2ヶ月後Walletに支払われる予定の様です。


Q43
:セミナーへの参加を希望していますが予約は必要でしょうか?

A
:セミナー情報の詳細をご確認ください。もしくはセミナー主催者へお問い合わせください。
詳細が決まっていない場合も予定としてカレンダーに反映されている場合がありますが、開催場所・時間・予約の有無等は決まり次第追加されますのでご確認ください。



Q442ラインサークルマージンの考え方ですが、
これはあくまでも自分から発生したグループだけの報酬となりますか?
いわゆる従来のバイナリー方式ですと、自分を紹介してくれた人の分も自分のラインに降りてきて、それも実績の計算対象になったりしてましたが、これもそういう方をとるのでしょうか?


A
2ラインサークルマージンは上位者からのスピルオーバーとして落ちてきたポジションも計上されて計算されます。


Q45
:複数口登録分に関しては、お休み(管理費を払わない)していても大丈夫という事ですが、メインポジション分も休む、という事も可能ですか?
そうなった場合、再開ができるのでしょうか?


A
:管理料を払わなければボーナスが発生していても受け取ることが出来ません。
売り上げは半年間バンキングされて、半年以上はフラッシュし消えてなくなります



Q46
:登録料は1ETH250ドル固定とありますが。
これは1REP250ドルの計算でよろしいでしょうか?
変動には関係ないとの認識でよろしいでしょうか?


A
:1REP=1ETHとお考えください。
11
29日情報として登録代金が変更になりました。
1P
ETH0.6    
1P=XRP1250


Q47
25ポジ登録は、1月も可能とスピーカー研修で言っていたが、特典も12月と同じか?(ARMの付与など)

A
25P優遇は3000限定で終わります。


Q48
25P登録の特典として世界シェアの4%がもらえると聞きました。

A
:世界売り上げのシェアボーナスは通常タイトル達成者のみでの分配との事です。
25P3000
限定アカウントへの特典は無いようです。 


Q49
12月登録の支払い期限はいつまで?

A
:登録代金支払いwalletが発行された時点から24時間が期限になります。


Q50
12月にROBINのコミッション支払は実現するのか?

A
:実現する方向で調整していただいているとの事です。


Q51
:リップルかイーサの受取アドレスは、登録後に変更可能になるか?

A
:当初振込アドレスが個別で必要との事でしたが、あくまでも登録代金を振り込む為のWalletの事であり、コミッションの受け取り口座ではありません。
補足:アフィリエイト報酬はGBTを専用Walletに支払われます。



Q52
1ポジで1スターとるには、24人直出しし、それぞれ2GETにする必要があるが、自分の紹介からその人の左右につけてあげる事は可能か?


A
2getルールはあくまでも直紹介を左右に一名ずつ。が基本になります。
補足:バイナリー組織図上でアナタが下位の方、仮にAさんの左右にBさんとCさんをスピルオーバー(振り落し)してもBCさんお二人の紹介者はアナタですので、Aさんは2GETになりません。Aさんが2名の直接紹介をする必要があります。


Q53
:質問の回答が反映されません。見ていただけて無いのでしょうか?

A:
見ていますよ!時間が出来た時と質問の回答を運営側から頂けた時にこちらで公開しております。
捕捉:当ページの運営人も皆様と同じ会員で、さらにセミナーの準備や各地への移動、登録作業等行っておりますので少々お待ちいただければ幸いです。




Q54
:同名義での別ポジションは作れますか?
例えば、1回目に1口で参加。
そして時期をずらして、自分の紹介でまた25口登録、の様な事が可能なのでしょうか?


A
:メールアドレスや電話番号等を用意すれば可能かもしれませんがお勧めしません。 
捕捉:暗号通貨業界では、取引所等は同一名義の場合、最悪口座凍結処理などされるようです。


Q55
:最初の資料では、MAX NATのところ、24REPの直紹介資格を持つ、直紹介15人(ユニット)でMAX Natと書いてありました。が、最近の、ブログページの資料には1Nat24REPと書いてあります。そうなると、6nat24Rep6イコール144Repという事になってしまいます。
MAX Nat
とは直紹介144Repを作った直15人必要という事になりますが、どちらが正しいですか?


A
資料のNat表記は変更になりました。詳しくわかり次第コチラで回答します


Q56
25Repで登録した場合、メインポジションから2rep紹介で、ほかのポジションは紹介免除、となるようですが、その場合、メインポジションは既に24rep紹介となるのであれば、自分が25口で登録し、他に紹介を出さなくても、1サークル回る、という事になりますか?
それとも他の人での2Rep紹介は必須ですか?


A
:メインポジションでは24REP紹介していますので2Get条件をクリアしています。
さらに縁故期間中特典として25P 登録は全てのポジションの 2Get条件が免除されています。


Q57
:縁故会員期間に登録した人は何口登録でも管理費が50ドルになるのでしょうか?
それとも25口登録した人だけですか?


A
25Pの特典のみです。


Q58
:最初資金が足りず、1口申し込み、25口登録は1月末までとお聞きしたので、それまでに買い増しして25口にしたら、25口登録の方の、管理料50$や2人紹介だけで全ポジション紹介した事になるなどの特典は反映されますでしょうか?

A
:最初の1口契約とは別に25口契約の必要があります。
しかし、同一名義での追加契約を認めない方針ですのでお気を付けください。 


Q59
:のちに広めたいのが中国なんですが、SNSに規制があり、LINEなどは使えません。
それは大丈夫なんでしょうか?


A
:わかりません。
捕捉:大手SNSを規制しているのは中国政府です。


Q60
:縁故募集期間に2REP(自分以外の紹介)を出さなければならないのか?
ユニットマージンの「%」は何に対してのパーセンテージになりますか?


A
:強制的に出さなければ成らないとの条件はありません。しかしその場合この期間に参加する必要が有るのかは不明です。
ユニットマージンは登録時に付与される200BP と月額80BPに対してです。


Q61
:縁故募集期間の25口以外の登録者もREP特典はつくのか? 

A
:グランドオープンまでは様々な特典が用意されているようです。


Q62
:縁故募集期間の概念がハッキリ分からず、ビジネス意向のある方で、信頼のある方であればどの方にでもこの期間に伝えてもいいのか?

A
信頼のある方ではなく、あなたとの信頼関係が必要だと思います。


Q63
:仮登録URLが送られてきて送信後、本登録になるのは即時か?時間差があるのか?

A
:本登録直後に振込アドレスが発行されます。振込後数分後に登録完了メールが送付されます。


Q64
:登録者の基準(年齢など)があれば教えていただきたい

A
Q28参照


Q65
:マージンはどのような形で送金されるのか?
紹介者登録後すぐに発生して、翌日反映という解釈でよいのか?


A
GBTWalletに反映されます。
毎日の売り上げを締めて、月~日までの売り上げを日曜日に纏め、翌々月曜日に支払う予定です。


Q66
:第1REP募集の案内で*ログインポイント及び使用ポイントは予告なく変更する権限をGBWが有するのところの「支払いは2ヶ月後とする」は何の支払いが2ヶ月後なのか?

A
:記載の通りです。
GrowChat
のログイン&紹介に対して発生するGBTの支払いです。


Q66
:登録後の送金期日は決まりましたでしょうか?
即日送金か、15日を終えてからの送金など


A
15日以降での払い出しの予定です。
捕捉:登録不備が多数ある様です。
登録不備の変更依頼が多数ある様で、対応する場合ボーナス計算が大幅に遅れる可能性がある様です。 
早めにボーナス反映を願うのであれば、くれぐれも登録不備がなく変更依頼が無いようにお気を付け下さい!!



Q67
25口登録をした時などに、アクティブをお休みしたり、動かしたり出来ますが、参考資料の管理費の表では3ポジションから5913の管理費の場合のみの表記になっていました。
動かしたいポジションの数は指定出来ますか?(1ポジションから出来ますか?)


A:
バックオフィスでの切り替えが可能です。


Q68
:登録時、直上IDを任意で空白にした場合、仮に右がパワーラインだった場合、右を指定した時にはパワーライン上の末端に配属されますか?

A
:その通りです。直上者を指定しなければ、紹介者から一番奥の左右に登録されます。



 Q69
2ラインサークルマージンで1サークル毎に付与されるARMコインとアチーブメントボーナスで付与されるARMコインは別と考えてもよろしいですか?

A
:別ではありません。
2
ラインサークルボーナスで特別1ARMが付与されると表現しているのはアチューブメントボーナスです。



Q70
:月の管理料について質問です。
毎月100ドルの管理料をかからなくする方法ってございますか?


A
:切り替えて停止することが可能です。
捕捉:停止している期間の売り上げはバンキングされますが、半年を期限にフラッシュし消えることになります。必要であれば半年に一度の支払いを行ってください。 


Q71
:例えば、何人以上の方を紹介した場合に管理費がかからなくなるとか。
月管理料がネックで登録をこまねいている方がいるので何か良い方法を教えてくださいますか?


A
20187月以降にお誘いください。


Q72
1口登録すると200BPもらえますよね?
ということは、月の管理料60BP3ヶ月分と20bp余りますよね?
となると、自分で24口から登録する人は、200BP(掛ける)244800bqになるので、
実質、80ヶ月管理料はかからないと言うことですか?


A
BPは自分に戻るポイントでは無く、REPmemberのアフィリエイト原資として計上され計算されます。


Q73
2ラインサークルマージンの考え方ですが、
これはあくまでも自分から発生したグループだけの報酬となりますか?
いわゆる従来のバイナリー方式ですと、自分を紹介してくれた人の分も自分のラインに降りてきて、それも実績の計算対象になったりしてましたが、これもそういう方をとるのでしょうか?


A
:上位者からの振りおろし(スピルオーバー)の売り上げも当然計算対象です。
それがバイナリーの特徴です。 


Q74
:各地の事業説明会は予約なしで、誰でも新規でも自由に参加できますでしょうか?

A
:説明会情報を参照ください。予約された方が確実です。


Q75
:登録アドレスは、後から変更可能でしょうか?

A
:ロビンとARMWalletの登録が同時に行われますので、変更は不可だと思われます。


Q76
:管理費1ヶ月の考え方としては、月締めではなく、アクティブにした日から30日、という事になりますか?それとも月の途中であっても、その月末までで、1月分、となりますか?

A
月額管理料金は1日~末日までの分となります。
該当者は前々月16日~前月15日までの登録者が対象となり、支払期日は前月20日までとなります。 


Q77
25Repで登録した場合、メインポジションから2rep紹介で、ほかのポジションは紹介免除、となるようですが、その場合、 メインポジションは既に24rep紹介となるのであれば、自分が25口で登録し、他に紹介を出さなくても、1サークル回る、という事になりますか?
それとも他の人での2Rep紹介は必須ですか?

A
25P登録でメインポジションは1サークル回ります。
捕捉:特に紹介の必要はありませんが、紹介をするビジネスですので是非紹介をお願いします。


Q78
:最初の資料では、MAX NATのところ、24REPの直紹介資格を持つ、直紹介15人(ユニット)でMAX Natと書いてありました。が、最近の、ブログページの資料には
1Nat
24REPと書いてあります。
そうなると、6nat24Rep
6イコール144Repという事になってしまいます。
MAX Nat
とは直紹介144Repを作った直15人必要という事になりますが、どちらが正しいですか?6nat24Repつまり1nat4Repではないでしょうか?


A
:上記でも回答していますが、Natの表現は変更されました。
24REP
紹介されたREP会員さんを15名育成することで最高15段目(15ティア)まで計算対象となります。 


Q79
:招待メールが新規登録者に届いてから登録までの制限時間はありますか?
送金カウントのように24時間以内というような決まりはありますか??

A
:招待メールで届くURLの期限は48時間らしいです。
間に合わない場合、改めて招待メールをお送りください。
ちなみに、決済の期限は本登録後96時間です。 


Q80
:登録し、コインの送金まで出来ました。
次は何か登録ありますか?


A
:取り急ぎ、今のところ作業は不要だと思われます。
必要な登録や作業が必要になった場合上位者からの連絡があると思います。
コチラのページでも紹介しますのでご確認ください


Q81
:昨日私から友達に左指定ポジションで招待メールを送ったのですが、24時間以内に入金ができない場合はもう一度メールを送ってくださいと表示されますが、その際右ポジションに変更してからメールを送ることは可能でしょうか?

A
:新たな招待となりますので位置指定の変更が可能です。


Q82
:現在、縁故募集期間ですが、すでに登録完了しました
1
日一回以上のログインでもらえる、ログインポイントは、
もう、カウントされますか?


A
:ログイン時に付与されるGBTGrowChatのサービスです。
メンバーページのログインでは付与されません。


Q83
:管理料の支払い方法は、発生するコミッションから差し引いて支払われると、考えてよろしいですか?
月管理料が50でコミッションが1000の場合、支払われるコミッションは950でよろしいですか?


A
:月額管理料は7月から始まるそうです。
管理料支払いのON/OFFはバックオフィスでの切り替えが可能になるとの事です。


Q84
12/15までの3000組の縁故枠は、後何人でしょうか?もし、3000組募集終了は、どうやったら、知り得ることが、できますでしょうか?


A
:現在の残り枠数を知るすべはありません。
残り数、終了の案内等がされるか否かも合わせて問い合わせ中です。

 

Q85
:今朝、ARM Networkにログインしようとしたらサイト自体にアクセスできなかったのですが、どうしたのでしょうか?

A
:システム調整等でサーバーを落としていたり不具合の修正だと思われます。
現在はグランドオープン前のテスト期間中ですのでこのような状態が度々起こると思いますが、過疎な不安をされずお待ち頂ければと思います。


Q86
:セミナーの中でARMICO?販売?があったと思うのですがそれを購入させてもらう事は出来ないのでしょうか?
 
A
ARMICOは香港にて25日の予定との事です。


Q87
:登録が終わり、ログインして、自分のプロフィール情報を確認したところ、郵便番号と都道府県が反映されていませんでした。
登録作業は、一つずつ確認して、間違いなく進めたので記入漏れはないです。
この場合の修正依頼などは、どうしたらいいのでしょうか??


A
:システムバグだと思われます。
今後、ログイン後のバックオフィスにてご自身で追記・編集が出来るように修正が掛かると思いますので、現時点では特に連絡や修正は不要だと思います。


Q88
:チャージされたGBTは他の仮想通過や日本円に換金できるのでしょうか?

A
:アフィリエイト等の報酬で得たGBTはカードにチャージして決済やATMでの現金引き出しが可能となります。
今後取引所でARMや他の暗号通貨との取引が可能となる様です。 


Q89
:縁故販売で25口の購入を検討しております。月々の管理料は全体で50ドルという事でしょうか?それとも25×50ドルという事になりますでしょうか?

A
1P当たり50ドル相当の暗号通貨です。
支払うポジション数は自分で決める事が出来ます。


Q90
:ダウンの方からの質問で登録後、気変わりして解約したい場合は応じてくれますか。
支払い済みのコインはどうなりますか。


A
IDPassが発行された時点でREP会員として契約完了となります。
解約・キャンセル・返金等の制度を設けておりません。


Q91
21()以降はnetで宣伝は、できるのでしょうか?
その場合は、現時点でのマニュアルなどはありますか。

A
Netでの募集が可能になるとの事ですが詳細は不明です。
禁止事項等の最低限のルールが儲けられると思いますが、マニュアル等の方法などは各自でご準備下さい。

Q9220歳未満の登録を、行いました。事後、登録のできないことが解りました。
登録名義人変更をしたいのですが方法などを教えて下さい。


A
システム的に名義変更が出来るかどうか今の時点ではわかりません。
2
月以降までお待ちください。
名義変更はできません。
登録時の入力間違いによる変更はカスタマーサポートへご相談ください。
相続と言う形で親族に限り権利譲渡が可能なようです。 


Q93
:ロビンから自分のプロフィール情報が確認出来ますが、その変更などはどうやったら出来ますか?
・氏名が逆になっている
・郵便番号の入力忘れ
・都道府県が表記されてない


A
:現時点ではシステムバグが多いようです。
正式に稼働すれば、バックオフィスでの住所等の変更が可能になるとの事です。しばらくお待ち下さい
指名の変更についてはバックオフィスでの変更が不可だと思われますので、カスタマーサポートまで変更依頼メールをお送りください。
その際のメール送信は。
info@robin-aisystem.com
上記メールアドレスに、下記内容をお送りください。
登録したメールアドレスから
氏名
ご自身のAから始るREP会員ID番号
(登録完了していれば紹介者からみた組織図にあなたのポジションに名前とID番号が表示されています。)
内容
ID
番号:A12345678
指名:佐藤鈴木
指名の表示が苗字と名前が逆になっていますので修正をお願いいたします。


Q94
1月末までの25口登録が出来るという事ですが、縁故募集と先行募集の期間の違いはなんでしょうか?

A
25P登録に限り1サークル毎に特別ボーナス2,500ARMの付与の有無。


Q95
:縁故募集の間に登録をしたあとに次の募集期間に同一人物が追加登録する事は出来ますか?登録メールアドレスが違えば可能でしょうか?
もう一つアカウントを持っていても、登録者が同じ名前であると追加登録は出来ませんか?この期間に少数口しか登録出来ないので、また買い足しが出来ればと考えられている方がいらしたので


A
:現時点では登録に必要な情報はメールアドレスですので、同名義での登録は可能です。
しかし、金融サービスが付帯していることから同名義でのWalletや取引所での登録が出来るか不明です


Q96
24時間以内に送金できず、再度メールアドレスに招待メールを送ろうとするのですが、【電子メールはすでに取得済みです】と表示されて送信できません。
この場合どうしたらいいですか?


A
:別のアドレスで招待をして下さい。
登録完了の有無に関わらず、一度申請したメールアドレスは以後使用できなくなります。


Q97
:世界16ヶ国での運用とありましたが、可能な範囲でその国名教えていただけないでしょうか?

A
:説明資料のイメージ画像として16ヶ国の国旗が並んでいるだけで、全世界がターゲットで展開可能です。


Q98
12月末に頂けるコインを現金化する方法を教えていただけますか?
お疲れ様です。


A
13日までの縁故募集のアフィリエイトフィーの支払いと支払い方法については
登録不備・紹介者間違い・直情者間違い等の変更依頼が殺到しているようで、ボーナス計算が年内に間に合わないような事態になっているそうです。
12
月末という期日も会員サイドの希望であって正式には決まっていない様ですので、1月になる事もあるとお考えください。
支払い方法としてはARMwalletGBTとして支払われると思われます。

Q99Glow chatサービスはいつ頃からスタートするのでしょうか?

A
12月中にテスト版がリリースされるそうです。
本格稼働は7月の予定です。 


Q100
:ウォレットの作り方は勉強会でのみ知りうるのでしょうか?

A
Webで検索すればアフィリエイターが上手に解説しているBlog等が多数ございます。
しかし、初めは勉強会に参加されたり紹介者や上位者に相談するのが良いと思います。


Q101
:マイイーサからの送金ですが、いまだにできていません。
再度、トライしましたが、赤色で同じトランザクションがあります。みたいなことがでて、pendingと表示されます。21時間程たっていますが、どうしたらよいでしょうか?


A
:新しくトランザクションを生成してみてください。


Q102
25口を購入すると
必然的に1回転のボーナスが発生するということですが、このボーナスは1度だけのボーナスでしょうか?
それとも毎日マージンが入るのでしょうか?

A
: 618のポジションが増える毎に発生します。


Q103
:縁故販売で登録、購入後の登録メールアドレス変更は可能ですか?
組織図の確認をしている最中に何度も
Whoops, looks like something went wrong.』と表示され確認ができない状態になります。 

A
REP登録のメールはバックオフィスより変更可能になります。
ARMwallet
のメールアドレスは変更出来ません。


Q:104
:登録完了したのですが、パスワードの変更は出来るようになりますか?
現在は縁故期間中でオープン前の期間です。

A
:オープンして正常に営業が開始されるまでお待ちください。


Q105
ARMからのメールはきましたけど、ROBINの方からのメールが来ていない方がいます。

A
:登録メールアドレスより下記サポートセンターへ再送依頼をご連絡ください。
info@robin-aisystem.com
〇 ID(上位者の組織図よりあなたのIDを確認してもらってください)
〇 お名前
〇 登録完了メールの再送依頼


Q106
:紹介者を登録する場合の流れを教えてください。
AがBを紹介するとして、登録者のメールは誰のメールアドレスでしょうか?
紹介者I.D.はAのI.D.でしょうか?その場合、一番上のI.D.を入力すれば良いですか?
それとも付けたい方の一番下のI.D.でしょうか?

A
B 紹介者IDは紹介をするポジションのIDを入力ください。
直上者は指定すれば、該当ポジションから左右の一番下に登録されます。
直上者を設定しなければ、紹介者から左右の一番下に登録されます。


Q107
:紹介を出すときのフローチャートなどはありませんか?
どこに何を入力すれば良いのかがイマイチ要領を得ないです
登録時の費用や月管理費用は主に何に使われる料金ですか?

A
:フローチャート等は各グループのリーダー様より提供されます。
登録費用と月額管理費用はアフィリエイトフィーとして分配原資になります。 


Q108
:最初資金が足りず、1口申し込み、
25口登録は1月末までとお聞きしたので、それまでに買い増しして25口にしたら、
25口登録の方の、管理料50$や2人紹介だけで全ポジション紹介した事になるなどの特典は反映されますでしょうか?

A
:1月末までに25P登録のみの特典となります。
買い足しての24REP紹介は対象外です。


Q109
1スターやダイヤモンドスターなどのタイトルに、降格などはありますでしょうか?

A
:タイトルホルダーとなりますが、売り上げを達成できていない場合の計算方法のみ降格されます。


Q110
:紹介するフォームで、紹介者IDを入力しますが、こちらの数字を何と入力したか確認したい場合、どこで確認できますか?

A
:現時点では登録前の確認ページでご確認いただけます。
今後は、登録完了時に紹介者と本人にもメールで連絡が来るようになるそうです。 


Q111
:先日123日に説明聞かせていただきました基本的なところで質問があります。
1つ目に今回の25口契約だと最低の1口分の2人直紹介も免除とありましたがそれにはどんなメリットがあるのでしょうか、免除でも結局自分で下を増やさないという投資の意味がないと言われていましたが。

A
REP会員を1人も紹介する予定が無い方には登録するメリットは少ないと思います。


Q112
:ネットワークのシステムは永久に続くものでしょうか?他のネットワークビジネスのように。それとも期間限定のラインのように普及するまでの間のシステムなのでしょうか?他のネットワークビジネスと同じならリクルートも永久に続けないといけないなと思いまして。

A
:アフィリエイトビジネスは続くと思います。
しかし、永久に続けないといけない訳でもありません。それは他のビジネスも同様かと思われます。少しMLMに対しての認識が違っているようです。 


Q113
12月登録はマックス26サークルまでしかもらえないと聞きました。
そうなると、30サークル、ダイヤモンドは取れないのでしょうか?

A
13日までの登録で回転した数だけカウントされます。
一か月の最高回転数が約90サイクルですので 
1020
回転すると、ブラックダイヤ確定です。

3
回転ルールですが 
サークルマージンの1日払い出し上限が2回転までです。
極端な例ですが、25日の登録者数が180480だとすると1日間で 30回転します。
ボーナス払い出しは15日間にわたり2回転ずつ支払われます。
タイトルはダイヤモンド獲得です。


Q114
:最初は快調だったロビンのバックオフィスのサーバーが、度々、止まります。
改善を望みます。


A
:そうですね、この質問者様の様に客目線でのクレームでは無く、一緒にサービスを作り上げるつもりで会社に提案して頂けるREP会員さんが増えると運営もスムーズに行くかと思われます。



Q115
:25P登録の場合の、SNSログインマージンについて
一人で25ポジション登録(メイン1に紹介24)の人が、メインポジションのみ管理費を支払い、他の24は休止させるとします。
IDは25ポジション分ありますが、スマホは1台ですし、登録したメールアドレスはメインと同一の1つですから、今後のアプリへのログインのマージンは、メインのみで1日1回で108円/月になるのか?
それとも、メインのスマホ1台の1日1回のログインでも、メイン以外の24ポジションもログインしたことになり、108円x24=2592円/月となるのか?



A
:1回のログインで25ログインとしてカウントされません。
払い出される原資と、この事業が何の目的で行われているかとの視点で考えて頂けるとボーナスや支払われるGBTに対しての理解が深まると思います。



Q116
:中国ではSNSは国が管理するものが多いらしく、robin事業は入っていけるのか?と質問が上がりました。中国でもLINEを使ってる人もいると聞いたので分かりませんが、ユーザー数が増えると国も対策をとる気がして来ています。
A
:中国は大手ポータルサイト.検索エンジン.SNSを規制対象にしています。
懸念されている通り、ユーザー数が増えると規制に乗り出すことは十分考えられます

Q117
SNSでの紐つけについて、自分のしたの無料会員が機種変をしても、アカウントが引き継がれれば紐づけは継続されるのでしょうか? もし仮に紐づけから抜けてしまう人が出た場合、その方から繋がる無料会員のログインボーナスはもらえなくなるのでしょうか?

A
:アカウント自体に紹介者が紐づきますので、違う端末でのログインや機種変更は問題なく継続されるとお考えください。


Q118
:ロビンのintroduction submitすると、Inviting.expired_introductionとでます。どういう意味でしょうか?

A:
招待。有効な紹介
出来るだけ自分で調べる癖をつけましょう。
翻訳サイトなど便利ですよ。


Q119
:今回の登録者で名前の入力を一文字間違えてしまった方がいます
今後修正が出来るようになるでしょうか?
また結婚で苗字が変わったり、住所変更もあると思うのですが
その時の登録変更はどのようになりますでしょうか?


A
:正しい名義がわかる証明書画像を添付してカスタマーにメールしましょう。
入籍除籍等での苗字変更や権利譲渡を含めて、名義変更ができる様になるらしいですが、現時点での時期は未定です。


Q120
:登録紹介の件でお尋ねします。
A
からBCDを紹介しました。
しかしCDの紹介になっていました。
またAの画面を見てもDがいません。
つまり、AからDの紹介分がAでもBでも無くDの紹介者が確認
できません。
D
の紹介者を調べる方法が有りますか?
また、今回の紹介者を正しく修正して頂けますでしょうか?


A
:招待時に紹介者IDの打ち間違えが多い様です。
特に同じPCや連続で紹介をした場合、混乱している状況で間違いが多い様です。
全ての登録IDがお分かりであれば、そのIDと名義を記載の上カスタマーセンターに紹介者IDの照会依頼をしてみてください。
人桁違いで間違えている場合が多いです。
12
2日までのシステム不備での登録については全て修正済みとの事。
それ以外のバグは見つかっておらず、殆どのケースが入力ミスに起因する可能性が高く、その場合一切の変更修正は行われません。
ですので、登録は慎重にお願いします。
最終決定時の確認画面のキャプチャやスクリーンショットをお勧めします。
カスタマーに連絡する際は
・登録氏名
ID番号
・登録メールアドレス
・詳細
上記の内容をメールでお送り下さい。
送付先
info@robin-aisystem.com


Q121
ARMウォレットだけ配信されていない方が、多々います。
対応は、どのようにしたら良いでしょうか?


A
:事前ICOに参加された方はメールアドレスでのログインが可能
GB
のみに参加された方であれば、カスタマーにメールにて再送依頼をお願いします。


Q122
ARMプレセール、コイン確認および反映方法についての質問は、こちらでいいですか?
新ウォレットを作成して、結合を試みたのですが、できませんでした。
以前にメールで、送られてきた、ARMコインの、IDとウォレットの番号がありますが、それを、反映することになりますか?反映方法の説明文の中には、特にそのような解説がなかったので、そのまま、そこに表示されたウォレット番号を使用したのですが、、、


A
https://gbtrobin.blogspot.jp/p/blog-page_16.html参考にしてください。


Q123
:中国ではSNSは国が管理するものが多いらしく、robin事業は入っていけるのか?と質問が上がりました。中国でもLINEを使ってる人もいると聞いたので分かりませんが、ユーザー数が増えると国も対策をとる気がして来ています。

A
:海外のサービスや商品に規制をかけるのは該当国です。
日本も同様に、国益や邦人・企業を守るために様々な外国企業や商品サービスを規制しております。
しかし、中国人も規制の中良いサービスであれば取り入れる方が多いのも事実です。中国国内での需要を考えると凄まじい数になるでしょうが、国外におられる華僑だけでも相当数になると思われます。


Q124
SNSでの紐つけについて、自分のしたの無料会員が機種変をしても、アカウントが引き継がれれば紐づけは継続されるのでしょうか? もし仮に紐づけから抜けてしまう人が出た場合、その方から繋がる無料会員のログインボーナスはもらえなくなるのでしょうか?

A
:紐付けに関しては、端末ではなく作成したアカウント自体での管理になると思われますので、ユーザーが新規アカウントを作り別の紹介者IDへの紐付けを行わない限り繋がり続けると考えられます。


Q125
25000ARMが特別ボーナスとして付与されますが いつ、付与されますか?

A
:ボーナス支払い時に付与されるようです。


Q126
:縁故期間が終わったら、具体的にはどうしたら良いですか?

A
:どの様な結果を求めているかによってすべき事が変わります。
紹介者と上位者にご相談ください。


Q127
25口で2/9からの申し込みを検討してます。
登録方法と決済方法を教えていただけますでしょうか?


A
:詳しく説明したページを作成中です。
お急ぎであれば、紹介者か上位者にご相談ください。


Q128
:すみません2段階認証なんですがステータスが無効になっていてできないのですがどうしたら良いでしょうか?

A
:有効にする手続きにお進みください。
お急ぎであれば、紹介者か上位者にご相談ください。


Q129
:カードがまだの状態で、コミッションでもらえるGBTやARMはどの様にして現金化するのですか??
お給料(コイン)入っても実質使えない状態が続くのでしょうか?


A
GBTを間接的にETHに換える事の出来る交換所が出てくるそうです。
詳しくは紹介者か上位者にご相談ください。
新たなサービスではGBTを消費する事のできるサービスが出てきますので、わざわざ日本円に両替する必要が少なくなると便利ですね。


Q130
:メンバーさんで中国の方にお伝えしたいという方がいらっしゃいます。
制限されている国など条件はありますでしょうか。


A
:今の所、GBPとしては記載対象の国はございません。
しかし、該当国での法令遵守をお願いいたします。


Q131
:今まではログインできていましたが、
今日ログインしようとしましたら上記のように表示されてしまいます。。
どう対処すればよいでしょうか


A
:パスワードの再設定をお試しください。
それでもダメでしたら、カスタマーへご連絡ください。



Q132
:報酬が入ったのですが、周囲の声を聞いてもやはり報酬がおかしいような気がします。
GBT
3分の一以下しかない代わりにARMが異常に多いです。
何か変更があったのでしょうか?
あとGBWのホームページ上の6pacの報酬が以前850GBTだったものがいつのまにか340GBTに書き換わっています。これはいつから適用なのでしょうか?


A
:一部プランの改正がありました。
詳しくは紹介者か上位者にご相談ください。


Q133
ARM Wallet2段階認証ができないのですがそのような質問はありませんか?

A
:主にスマホ操作が苦手な方からの質問が多いですが、見せて頂くとたわいもない勘違いでの不備が多い様です。
落ち着いて行なってください。


Q134
:日本では1GBT120円固定ですが、海外の1GBT例えば韓国やタイ、ユーロ圏の固定金額を教えて頂きたいです。一覧とかありますか?

A
日本では120円固定ではなく、”GBT/120JYP固定なのです。
ユーロ圏であれば、EUR /JPY120円を計算してください。


Q135
ARMwallet2段階認証をgoogle認証のリセットコードを使用して1度リセットしました。
再び2段階認証を設定したのですが、今回は『Google認証の確認』の画面(下記画像)が表示されなかったので、前回のgoogle 認証のリセットコードを使ってリセットできるか確認したら『リセットコードが違います』のエラーメッセージが出てリセットできなくなってしまいました。
どうしたら良いでしょうか?


A
ARMのサポートへご連絡ください。
解決しましたら、解決内容をお伝え頂ければ幸いです。
support@arm-system-holdings.com


Q136
:縁故募集期間に登録させていただきましたが、この権利は他の人に譲渡はできますか。

A
:名義変更は認められていません。
相続として血縁者に限り譲渡出来る様になる模様です。


Q137
5サークル回ってるはずなのに
枚数が少ないようです。本来であれば175000.60アームではないでしょうか?
GBT
も一緒に再度確認していただけませんか?
写真も送ります。宜しくお願い致します!
お疲れ様です。
上の文章で枚数のところを修正です。ARMCOIN 175,060が正しい枚数です。
どうぞ宜しくお願い致します。
56.93


A
:この手の質問が多いので詳細ページを作ります。
しばらくお待ちください。
皆さんが、反映されている数字・合計結果で計算されたGBT
毎日31の割合で計算して毎週で纏めている関係から、合計数だけでの単純計算での誤差が生じます。


Q138
:名義変更はいつから出来ますか?第三者への譲渡・販売は可能ですか?

A
:複数ポジション契約の場合、メインポジション以外のポジションを後に名義変更出来るようになる可能性があるとセミナー等でお伝えしておりましたが、正確には2親等までの血縁者に限り相続として行われるようです。
譲渡開始時期については現時点では不明ですが、7月1日以降になる可能性があるとお考えください。
REP
登録はGB社との間で交わされた契約ですので、その契約条件を第三者への権利の販売・譲渡は認めず、登録指名の変更依頼も登録時点が不備が認められたり、婚姻等により名字が変わった場合などの場合にのみ然るべき書類の提出を行い認められるようです。

Q139:2月に仮登録の状態でEXHKにてGBTの準備が出来た時には 登録期限が過ぎていました。
今日より始まる登録期間に本登録を済ませたいのですが、また 紹介メールからでしょうか?


A:
はい、紹介メールからです。
前回のARMをそのまま使用したい場合は、前回と同じメールアドレス(ARMと同じメールアドレス)でご登録下さい。
基本的に一度招待メールを送ったメールアドレスは、登録が完了していなくても再度登録に使用できなくなります。
期限に間に合わなかった場合は、カスタマーに連絡してシステムから情報を削除してもらう必要がありますので、カスタマーサポートにメールで申請してください。
この作業には日数を要する場合がありますので、登録を急ぐ場合は新たなメールアドレスをご用意くださいね。

Robin
カスタマーサポート
info@robin-aisystem.com

カスタマーに連絡する際の注意点
登録メールアドレスにて下記内容を送信してください。
・登録氏名
ID番号
・登録メールアドレス
・詳細
上記の内容をメールでお送り下さい。
送付先
Robin
サポート
info@robin-aisystem.com

ARM
サポート
support@arm-system-holdings.com


https://www.arm-system-holdings.com/








このブログの人気の投稿

Google Authenticator のアカウント移行

 以前の 記事 で 【 Microsoft Authenticator 】 の紹介をしましたが。。。 なんと、【Google Authenticator】でもアカウント移行が出来るようになりました! 旧端末上の【Google Authenticator】からアカウント情報をエクスポートし、新端末でインポートして頂くことで、アカウントを移行させることが可能。 これにより、旧端末の二段階認証を解除しなくとも、新端末でログインを行うことができるようになりました。 ※【Google Authenticator】アプリのバージョン iOS版は「3.1.0」以上 Android版は「5.10」以上に更新してください。 ■旧端末でアカウント情報をエクスポートする ①旧端末で【Google Authenticator】を起動 右上メニューボタンからiOSは「アカウントをエクスポート」をタップ。 ※Androidは「アカウントを移行」をタップ。 ②エクスポート画面で、iOSは右下「続行」ボタンをタップ。 ※Androidは「アカウントのエクスポート」をタップ。 ③指紋認証、FaceID、または端末に設定しているPIN(パスコード)を入力して本人確認をします。 ④移行させるアカウントを選択して、iOSは右下「エクスポート」をタップ。 ※Androidは「次へ」をタップ。 ⑤移行用QRコードが表示されたら準備完了です。 ※ここでは3つのアカウントすべてを選択しています。 一度に選択できるアカウントは10個まで。 ■新端末でアカウント情報をインポートする。 ①新端末で【Google Authenticator」】を起動し、iOSは「開始」をタップ。 ※Androidは「使ってみる」をタップ。 ②左下「既存のアカウントをインポートしますか?」をタップ。 ③右下「QRコードをスキャン」をタップ。 ④エクスポート時に作成した移行用QRコードを読み込みます。 ⑤「インポート完了」が表示されたら完了。

LINEで届いたURLをブラウザで開く設定(iphone)

LINEで送られてくるURLを開くのって何かと面倒ですよね??? 私だけでしょうかwwww LINEのブラウザだと何かと不便です。 コピペしてブラウザに張り付けようと思っても、メッセージすべてがコピーされるし。。。 とまぁ今まで不便な思いをしましたが、便利な設定を見つけたのでシェアしますね。 同じような思いをされている方は是非設定してみては如何でしょうか?   LINE→設定→ LINE Labs→リンクをデフォルトのブラウザで開く→ON

二段階認証アプリは、何使ってますか?

 皆さんは二段階認証アプリは何をお使いでしょうか? Googleのアプリを使っている方が多いと思います。 ※Googleアプリでも アカウントの移行 が出来るようになりました。 近い将来、新たな端末に2段階認証を設定する必要があるのであれば 【 Microsoft Authenticator 】  がオススメです。 私もGoogleのAuthenticatorを使っていたのですが 兎に角、機種変更や端末の不慮の事故を考えるだけで、面倒くさい作業をしなければならないのでズーンと気持ちが落ち込みます。 Googleのアプリは登録した設定や情報を別の端末に引き継いだり、エクスポートしたりバックアップが出来ない仕様になっています。 これもある意味ではセキュリティを保つ為ではあるのですが。。。 あれこれと、何かと取引所やWalletが増えるたびにアカウントが増えますよね。 二段階認証の仕組みや解除・再設定方法など各サービスによって異なります。 設定する二段階認証は増える一方、携帯端末は劣化の一途。 では、 マイクロソフトのアプリは何が優れているか? ・マイクロソフトアカウントで管理されている。 ・別端末でログインすると、予め登録・設定した情報が引き継がれる。 突然の機種変更時に、あたふたする前に 今のうちに、コツコツとマイクロソフトに移していけば安心安全お手軽になりますよ。 とまぁこんな記事を書いていると、ちょうど? 私のグーグルアプリが開かなくなりました。 最後にそんな絶望的な映像をどうぞご覧ください。